

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GvSEだよお

GWなGvG!!!

今週は開始からF1のSNK攻め
まずは第一守護石から
SNKは伝家の宝刀ジークを使い、浅めの場所に防衛ラインを引いていた
その場にいなかったのでわからないけど、
相手EmCを起点に攻め込み守護石破壊に持ち込んだらしい

SNKは第二守護石を捨てて早めのバリケ防衛シフト
それほどに自信のある防衛箇所、ここからが硬くなかなか崩せなかった
結局バリケ2本まではいったものの
そこから先はヒール集中で守りぬかれた様子

終盤に来て重さが増してきたので転進


全体的に力負けしてる感はあるけど
もう少し上手くやれたらなと思った・・・。

SD連時代から雷鳥は多く、その時はスクリームがちょっとうざい程度だったけれど
最近のはブラギと絡みASも多様、ジークもいい位置に展開されて非常に厄介だ;;
うまく考えて長所を生かしてるなぁー

後ろの封鎖はブラギにSGを乗せて空間制圧しつつ
ラインを伸ばさず殲滅すればもっと上手いかなと思おうけど
バリケ側は打開するのが厳しい・・・

2009年05月04日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

