スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

桜散る

RJC第一回戦
楽勝だったwwwwwwww

相手5人しかいなかったからね
やってみた感じ、7人vs7人だったらほぼ確実に勝てなかった
ここまでスタンしまくるとは思わなかった

舞PT相手は練習でもそこそこスタンしたけど
体感でスタン量かなり増えてる気がした
砂構成だからかなりInt高いだろうし
舞もステポイントをかなりAgiに裂いてるんじゃないかって話だった

葱王構成より砂舞構成の方が強いんじゃないかとすら思った

葱構成でダントツの優勝候補のGreenや
他にもDekopin、Forz等強いところを見ていると
教授はD>Vでほぼスタンしないから
後は葱とWizに交互にリカバ+他リカバすれば凍結合戦で押せてしまうのかもしれない
そう考えるとやっぱり葱構成が王道なのか・・・

脳内乙だから何ともなんだけどねー(´・ω・`)


とにかくスタンはタイミング狂わされるから
それでも即時立ち直れるように、少し慣れないと辛いなと感じた
それプラス、それなりにはステ対策しないとどうしようもないw

今回は動画うpできそうだよ(*´ω`)
全試合終わったらうp予定です

2009年04月18日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

