

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

RJC2009

RJC
一気に色々やろうとしてもできませんし
特に、負け込むとちゃんとできてた事でも、もっとこうやった方がいいのかな?
と、あれこれ間違った方向へ進んでしまい勝ちです
PTで一人二人違った方向へ行くと、色々と噛み合わずに練習が実りません
最低限必要なスキル

上記を踏まえた上で・・・
色々とやれること、全体の流れを書いてみた。
全てやろうとしてテンパルの禁止
其の一其の二其の三其の四

これ、半日潰してエクセルで作ったんだけど大変過ぎる
もっと簡単に作れるソフトって無いですかね?(´・ω・`)

2009年04月10日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

