スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GvGれぽ~と

遅くなりましたが
GvGレポのお時間です

まずはC1防衛、3Map防衛ライン
C1

紅連に抜かれ、しかも3マスター全員にERでEmCされてしまったorz

実家から接続してるので、リアルでちょこちょこあるので
AFKして戻ってきたら紅連はいなかった
そもそも紅連じゃなくてRevとはらぺこだった気もする
記憶があいまいだ(´~`)

見知らぬギルドと戦っていたみたいなので
とりあえず、指弾で俺TUEEEE
うっかりSGに突っ込んで死にそうになる
エンブレムがカッコイイ
エンペルーム

途中何か挟んで
いよいよ終盤L3砦

ラスト小規模ギルドの多重攻めから旧馬連の派遣による一撃
占領防衛だったのにどこかに割られてしまった。。。
Last Fight

2007年04月05日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

まずはC1防衛なのは分かるが
続きがないぜ・・・困ったぜ

2007年04月06日 mikoto URL 編集

コメントしたあとに続きを書かれると
前のコメントが馬鹿みたいだぜ、困ったぜ

2007年04月07日 mikoto URL 編集

ちゃんと更新しますた(’◇’ゞ
かなり内容省いたけど。。。w

困った時は右下の「編集」ボタンを使うんだっ!(o ゝω・)b

2007年04月07日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

