スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

その汚ねえ手をどけろ

・・・え?
ちょっと・・鳩山くん?


2009/03/08 GvG

今週は篭城決め込む事に決定
スタートからEAの攻めがあった

N3は防衛しにくい砦
第一バリケと第三バリケで多少守れそうだけど時間の問題
そう思っていた時期が私にもありました・・・。
が、ふたを開けてみると、ガーディアンの入り口防衛最凶

城門が入り口の近くにあり、そこにガディが2体沸く
これひょっとして即沸き?

第一守護石だけど、守護石まで距離がないのが逆に有利
ガーディアンを振り切って潜伏するスペースが少なすぎる


速度減少くらいしかやることもなく、EAはあっけなく撤退


N3落とすなら奇襲しかないなーとか思っていたら・・・
早速、EAが奇襲で攻めてきた

けど、ここははらぺこが護っていたので
本城に駆けつけた時には、ガーディアンがほっこりしていた

色々と派遣を繰り返したが、たいした活躍もできなかった(´・ω・`)
先週ははしゃぎすぎたからな・・・、もう少し基本に戻ろうzzz


経費は900kだった

2009年03月09日 Weblog トラックバック:0 コメント:2

入り口は強いが、入り口を破られて城門崩されると建て直すのが厳しいのがN3かもしれない。

完封か、完敗のどちらか極端にN3はなりそうだなぁ。
後は入り口防衛基本だから、派遣しててもある程度数残さないといけないのもネックかも。

2009年03月10日 みこと URL 編集

奇襲には弱すぎるね
それでも、一気にガディ倒さなきゃダメだけど・・・

開始10分くらいを狙うのがいーんじゃないかなー

2009年03月15日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

