スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ラッキョウとしめ鯖

久しぶりに内容のいいGvGだった
先週も悪くはなかったけどね

少し前、しるさんちにこてんぱんにやられてから
MSメンバーの意識がぐぐっと変わった気がする

最近、MSには新しい血が入って
以前は前方にばかり目がいっていたような気がするけど
最近はサンクがよく出てお手軽に回復できるし
相手を狙いすましてる間に、気づくとカイトがかかっていたりする
そして欲しくなった時、すぐ近くにブラギが用意されていて
非常に戦いやすい!

ブラギははらぺこがと同盟を組んで増えたと思うけど


GvG開始時から鷹N3攻めスタート
Nは開始前から既に重かった;;

鷹の入り口防衛はひっじょーに堅かった
一方向に抜ける作戦で、カウプをしっかりかけて次は逆方向へ
入り口制圧に狙いを定めて、ガディを破壊しようとしたり
色々策を変えてもマスター一人抜ける事ができなかった
抜けたとしても守護石側に多少の戦力を配置してたし

これは無理なんじゃー・・・とか思い始めた後
状況を打開したのがアスム突入
何とか突破した後、右往左往逃げているとEvaがEmCしていた
ここからひっくり返って、守護石を2つ破壊
鯖がかなり軽くなったのでそのおかげもあるかもしれない

バリケ攻め開始
N3の第一バリケはけっこう攻めにくく堅い気がする
どう攻めたらいいかよくはわからなかったけど、何とかふわふわと攻略

第二、第三と同じ勢いで落ちていったけど
思ったよりエンペ攻略に時間がかかったみたい

第三バリケでずっと遊んでたのがよくなかったな;;


その後防衛開始するも、一度落とされ再度落として防衛開始

一度落ちちゃった原因としては
バリケ修理に時間をかけてしまったこと
鷹側の1ギルドの攻めが非常に早かったこと
バリケ外の敵になかなか噛みつけなかったこと

逆に落とされた後は、風の如く疾いEmCから火の如くエンペ領域に攻め込んで
割りに定評のあるEvaがブレイク

その後何とか防衛しきって
残り10分か20分くらいで鷹は撤退
残ったバリケは3本だった

複数方向から攻撃にいってしまった時に、一気に鷹に攻め込まれてしまったみたい
バリケ防衛はバリケを背にして戦えるのが一番なのかな


個人的には
今回は一発狙いでいきすぎてしまったのが良くなかった気はする
運良く成功しまくったから結果だけ見れば悪くはないけど

■経費は2.3M
前半はHP剤、後半はSP剤に使いまくった結果がこれだよ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

それでも2PC教授のおかげでまだ抑えられているらしい

2009年03月02日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:4

私はLKで参戦してたのですが

・ペコHB+プラチナ+アンフロ火鎧+Wスイーツ
・羽ベレー+タラV+アンフロ風鎧

の2種類を使い分けてました。
ロキ破壊に関しては後者で盾はずして両手剣でバーサークでしたが

所感ですが、アンフロ火鎧着てプラチナ反射するのはいいのですが、Wスイーツアイスだと回復が間に合わなかったです(´・ω・`)

プラチナ部隊つくりたいですね!
われらプラチナガードなり!

2009年03月04日 ぶりたん URL 編集

プラチナ戦隊ぶりたんジャー

すいません、なんでもないです。

2009年03月05日 みこと URL 編集

そんな不埒な(フラチナ)真似、お父さんが許しません><

|彡サッ

2009年03月06日 TAMALA URL 編集

鷹の入り口防衛は堅すぎでワラタwwww

プラチナさんは偉いね
俺も欲しいけど高すぎて・・・
でもでも前よりは安くなってるからいつかは

2009年03月07日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

