スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こんばんは
社会問題を考えるブログです

【裁判】 「君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ」…砕かれた教師倫理、精神科医が証言

私はどちらかというと日本好きな方です。
まぁ、そんな私だから、何で歌一つ歌うのがダメなのかなぁ?って思う。

歌えないのにカラオケで無理やり歌わさせられた上に
微妙な空気にした責任まで突きつけられるよりも精神的苦痛ってやつなのかな?


ともあれ、仕事のうち、業務、給料分なのにできないってどういうことw
仕事だって自覚あるのかな?
嫌な業務はやりたくない、好きな業務だけやっていたい
雇われ人がそんなことしてたら解雇されて、その上逆ギレだと・・・!?

2009年02月20日 Weblog トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

