

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GvGレポート

RV連(RVE連)
現在所属の連合名です
覚えにくいの(´・ω・`)

Ring of Promise
Viel Glueck
Eternal Waltz
Last Emperor

の4ギルド

でも、VGがマスター引退だそうで。。。
3月いっぱいで解散だそうです(´;ω;`)
つまり今日が連合最後のGvG


今週は防衛スタート
スタートから攻めは紅連
スタダは防げたみたいだけど初回の突入からガンガン抜けてくる
よって、ガンガン阿修羅
MAD以外のマスターは頭の中になかったけど・・・
とりあえず、マスターのジョブとギルドだけは覚えて撃つべし撃つべし

やってたらオチタ\(^o^)/

いつの間に抜けてたのだ・・・

そんな感じでC1の3Map防衛やERの地平戦を楽しみ
名前忘れたけど1ギルドとRR+DSも参戦して4連合くらいになってきて転進
C4へ、空き家

5分休憩

確保予定のC1に戻る
防衛KoRだったかな?
ロキなしなので残影で一気に防衛ラインを抜けてうろうろ
後ろから来たGODIVAに割られる(ノ────!!)

何とか占領防衛に持っていって安定させて、最後に割り
安定してCを取れる連合になってきたよーv RV連最後の晩餐

2007年03月26日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

SSがないいいいいいいいいい
。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年03月27日 小姑な人 URL 編集

小姑な人に続いてSSがないいいいいいいい
(⊃д`)

2007年03月28日 いさ URL 編集

追記にSSうpしました(’◇’ゞ

え・・・Gv中の・・・?
来週はあるんじゃないかな・・・?

2007年03月30日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

