スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GvGレポ復活

最近時間的ゆとりができていろいろする時間を持てて幸せです。
と言っても、3倍期間だワーイってことでネカフェ行ってLv上げたり漫画読んだりと
ダメだこいつ───って感じですが

GvGSEについてもちょこちょこ調べて挑んだGvG
2009/01/11

今回はN2ペコ連、F1猫連、N5かな?暁連の豪華3本立て

N2、確かどこかと共闘だったっけ?
守護石破壊から第一バリケの攻防中、守護石が2つ修理され城門復活
一部がバリケと城門の間に残りそのまま第一バリケを突破
守護石の攻防と同時にバリケの攻防もある珍しい戦いだった

残念ながら俺は城門外にいたため締め出されてしまった
マスターはいないものの、精鋭が中に進入した為、ペコ連も戦力を見誤ったのか
中で大暴れしていたらしく、バリケードが壊れていった
城内のメンバーが殲滅されたあたりで再度守護石を2つブレイクして3バリケ→エンペと壊して転進


F1は先にNWが攻めていたのでサポートにまわり、1バリケ、2バリケが壊れ、この辺りで転進

N5の暁戦
ここはガーディアンが凶悪で何度も撤退させられていた砦だったはず
(同じ構造の砦が3つあります)
今回は、ガーディアンを倒しまくり、守護石を壊して進軍
エンペまで押し込んだのに制圧支持がでて追い出された(´・ω・`)

反省会もまぁまぁ盛り上がり
得るものはかなり多かったと思うけど・・・

ただ一つだけ
22時までの残り時間を考慮しなかったからだと思うんだよ


最後は非常に残念で悔しくてたまらないのだけど
終始良い戦場に身を置けて、俺含めほとんどのメンバーは満足してるんじゃないかなぁ?


ちなみに経費は驚愕の4M
SE来る前のざっと4倍デスネ

今までのレコードの2倍↑だろこれ。。。

2009年01月12日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年01月13日 編集

もちろんさー!
てか、どぐうっちのブログを勝手に紹介しようかと思ってた矢先だからビックリだ。。。w

注)思っててもやらないことの方が多いけど

2009年01月13日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

