

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

仕様書

GvG SE 何となくわかってきました
初心者(自分)用に最低限のことだけ、まとめました

■場内の主なオブジェクト
・エンペリウム
・守護石
・城門
・バリケード

■攻めのプロセス
「城門」→「バリケード」*3→「エンペリウム」と壊していくが、
「城門」だけは「城門」を直接攻撃するのではなく2つの「守護石」を破壊することで破壊することができる
つまり実際は下記のようになります。
「守護石」*2→「バリケード」*3→「エンペリウム」 の順に破壊することになります。


■守護石と城門
2ヶ所にある「守護石」を破壊すると
第一守護石第二守護石
「城門」が無くなり奥に進めます。
城門
「守護石」は修理可能で、2つ修理すると「城門」も復活します

■バリケード
「城門」と「エンペリウム」の間には3ヶ所(3枚)の「バリケード」があります
バリケードバリケードバリケード
注)バリケードは城門と違って修理できません

■オブジェクトの設置、再設置まとめ
エンペリウム 1つ (自動設置)
守護石 2つ (城主が設置、破壊後5分経過で修理可能)
バリケード 3つ (守護石が2つある状態で城主マスターが設置、修理不可)
ガーディアン 1体~ (マスターの操作で守護石が召還、以降?分間隔で自動召還、守護石破壊とで消滅)



2009年01月11日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

バリケードは城主Gマスターのみ、それぞれ1回だけ修復できますよ。
材料は木屑30個鋼鉄10個エンベルタコン10個オリ5個です。
複数壊れている場合はエンペに近いバリケードからしか修復できないみたいです。

2009年01月14日 通りすがり URL 編集

何だって!
情報ありがとう

と言うことは最初から城主なら一回壊されても、もう一度バリケ作れるんだね

でも、バリケって第一と第二が近い砦ないからいまいち使えないよなぁ

2009年01月19日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

