fc2ブログ

冨樫冨樫冨樫冨樫冨樫冨樫冨樫冨樫

こんばんはー

先週のGvは色々と反省点も多かったと思うので書かないと

L4攻めスタート
Eu鷹とかぶってしまい、しばらく戦って転進

B2ケット攻め
DS連が来てしまい戦闘状態へ
当初DS連が共闘姿勢できただけに、惜しい・・・。
さらに、攻め同士の戦闘に乗り遅れ
体制を立て直すこともなく早め転進
以前V4だったかでうまくできたのにその後、さらに今回と失敗してるのはつまり
前成功したのはマグレなんだよなぁ。。。( ´-`)

転進先は再度L4
鷹連防衛、他に攻めはINTとかいたっけ?(出遅れて見てないけど・・・)
先攻めの連合は即撤退した模様

ER前半は早めに崩れ、平地戦へ
高台を奪い合って優勢になったあたりで、同盟が切り込んでブレイク
よく割ったなぁ
防衛したけど防げずに決壊
イナバは失敗してブレイクし返されて転進

C2、輪廻攻め
他攻め多数いたけれど転進したのかな?
難なく占領してここまで開始から90分

確保に入る予定だったけど、ごねたら延長になった

L5のNPSD攻め
全く崩せずに転進

転進先はC2
時間もなく、速やかに侵攻してブレイク!
少し危うかったけど時間が来て終了

反省とか

阿修羅ADS等の高火力(うちの場合はサクリもかな?)、物理攻撃、魔法攻撃
攻撃は織り交ぜると威力を発揮する

砦内の勢力を把握して狙いをきちんと定める

基本、EmCは相手制圧圏外からうつ
奇策、奇襲の道ではこれ以外もありだと思うけど

うちの連合はメインリンカーがいない為
カイトが圧倒的に少なく非常に厳しい

2008年11月28日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する