スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

反省会

V4、SDNP連とガチンコ勝負予定だったけど
開始から鷹、暁+ケットと大繁盛

防衛側と示し合わせて、後方からEmCで押せ押せをすることになった
3連合+防衛なので最初からかなり入り乱れ

まずは暁が転進20~30分
次に鷹が47分に転進
50分くらいに、攻め開始を伝えてようやくスタート(;・`ω・)

と思ったら、ここから再度鷹が現れ、再度サンドイッチへ展開
この後鷹は現れたり、消えたりを繰り返す
1Mapだったりもしたっぽい
まぁ、鷹も色々と試行錯誤なんだと思う

しばらくしてSDNPに転進を伝えて
V3攻めスタート

V3はLE連防衛
演奏が不発傾向にあった為に、LPをすぐに展開できた
この後はじわりじわりと好転して相手のラインが崩れはじめ
DS連が共闘で登場して、勢力が一気に攻めに傾いて落城\(^o^)/

Evaで割れたので防衛開始!
と同時に攻めなしだったので、C2→C4と派遣して
C4空き家を占領
C4はギリで割ったけどEAに奇襲を食らった
これと同時にB3に奇襲したんだけど、ブレイクで追い出されてしまった

割りは、今回B3が割れたタイミング
今回のC4よりあと30秒遅いくらいがいいのかな?

前半のV4は狙いを絞れたことで終始優勢に戦えてよかったと思う
けど、もっと徹底させるべきだったとも思う
今回指揮者がMS側だったからこっちにいる分には内容よくわかったけど、Evaとかはけっこー混乱してたのかな?

要はV4が落ちなければいいだけだからね
今回は少し突っ込みすぎたかもしれない

しかし、転進後鷹相手に堅守をしてるところを見ると
SDNPは相当堅いのだろうなぁー


後半の攻めは、久しぶりによかったと思う。
要因は今回前衛が多めだったことじゃないかな?
うちは魔法魔法とよく言ってるけど、前衛との連携がなければうまくいかず
これが今まで攻めで苦戦を強いられてきたところだと思うのです

俺はWP間を行き来して相手前衛とロキ狙い
+復帰の前衛落とし
SGを出してくれてたので楽に倒すことができたと思う

2008年11月03日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

