

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

反省会

今週も鷹連にフルボッコにされた上に
SDNP連に挑んで返り討ちにされたよ\(^o^)/

問題はブラギとかじゃない
軽く動画を見たけど、LPあたりにあると思われる

今までは、どうしようもないことなので言わなかったけど・・・
ユニット構成についても書いてみる

うちらに足りない、是非とも追加したいユニットは・・・
メインリンカー1、LP教授1、献身1
ついでにLKが+1~2いれば更に強化されると思う

転生目指して必死してる騎士の人がいるけど、かなり期待していいと思う

俺もLKは93のがいるけど、Lvが足りない非Gvステ
まぁ、Wiz主体のって方針らしいから、せっかく育てた教授もSPタンクとして使えるチャンプがいいな
慣れてるし

あと1つ
俺はEmCが遅い、少ないと思う


対NPSDの方はよくわからないやぁw
魔法火力が強いのか、よく捕まった印象

2008年10月29日 Weblog トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

