スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Gvレポ

SSがないいいいいいいいいい
。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんワンダー

SSないけど、まぁ簡単に書くよ(´・ω・`)
空き家のC1を陣取り防衛スタート、C2転進

C2:天悪vsRR
ブーンポットでロキを抜けて残影でER後半まで駆け抜ける
今週からゴス鎧投入なわけですが・・・
ネ申でした
生体で、アンフロ風鎧を使い始めた時のような使い心地です
阿修羅食らってもHP半分しか減りません
ADSもかなりショボいことになってました
一瞬で落ちなければニュマがあるのでおっけーおっけー
ちなみに、ADS食らうとショックエモ出ます
破壊判定までちゃんとされているようです
最後はEDPに切り刻まれて乙
後続にはRRもあり、RRがブレイク

C2がカオス化してきたので転進

C3で遊んで、C1へ転進

C1はレースだったので難なく確保
ケット+KoRに落とされて、C1防衛再構築

攻め手なしでC1確保で終了ー

攻めきれず、守りきれずだったけど
一応、悲願(?)であったチュムリン砦確保成功です(パチパチ

2007年03月20日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

