

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

vs鷹連

図解した方がいいのかもしれない

ロキはかなりの頻度で落ちる
そこから先がLP上で庭のBBLKがあばれて攻めあぐむみたい

この対抗策

■その①
相手の援護(主に崖から)が届きにくい最南端で戦闘を展開
鷹の近接陣が北になり、WPからの火力と挟撃して殲滅する
要はWP後、下側に火力を集中してみる

■その②
コメにもあったように、LPをなくし魔法火力をメインに組み立てる
謀らずとも、この展開は何回もあったし、効果もあったようだ
ゴスは凍るし、ミスって割る味方も少ない(BBで死んじゃうから)
こうなるとゴス固定できなくなるようで、阿修羅でけっこう落ちた

■その③
LP展開後、後続が突破に切り替える
細い通路に突っ込んで乱戦に持ち込み、WP側からの勢力でこの細い通路を叩く

崖勢力の残り具合を見て①~③を臨機応変に使っていくのがいいと思った
動画を見直すと、崖にほとんどいないのにLKのBBだけで持ってしまっている場面もあったようだ
こんな時は突破にもって行きたいね

でも・・・、考えれば考えるほど兵力が足りない
鷹に殲滅されてしまう前にEmCができるだろうか。。。

L4は構造的に、ノピ系マスターが圧倒的に有利
加えて、阿修羅視点ではERとのランダムワープが非常に厄介。。。
実は前々から好きじゃない砦の一つなのだc⌒っ-ω-)っ

2008年10月14日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

ロキ潰した後LPしないでいたほうが大魔法火力高いME連的には有効なのかもしれない そんな気がした

2008年10月15日 たかれんのLK URL 編集

俺もLPはなくてもいいと思った。
けど、どの道L4ではテコンマスター出ない時点で、勝る何かがもう2つ程ないと辛いとも思う。

キーワード認証入れてから
第一号のお客様いらっしゃい(n'∀')η

2008年10月29日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

