スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イージスの盾

NO GvG NO LIFE

先週のGvを振り返ってみよう

2008/09/07のGvG
V3でLE連を攻めた

攻めた

落とせなかった(´・ω・)

LE連は組織的にいい防衛をしてたと思う
FWが出まくってたのがうらやましいところだ
後半は止まってたけど

そこへ、DSが参戦して
あっけなく終幕


何が悪かったんだろう・・・
まぁ、理由はだいたい解ってる
突入のタイミングが揃ってないんだよね

まず、WPに揃って入る
この辺が大切なのはみんなよく解ってるんだけど・・・

ロードが終わってから10秒の間で更にユニットを揃える
そこからブーンするなり何なりにうつる

つまり、無敵時間10秒を使うといいと思うんだ

今までは、少ないチャンスでLP出したりSGしたり後衛力で
騙し騙し押し切ってきたけど今回はそうもいかなかったらしい

個人的に今回の収穫は
ロキを意識して攻めをするとかなり強いって理解したことかなぁ

うな太郎はロキとかやってるからか
なかなかに良い戦法を思いつくなw
─────────────────────────────────
ロキの叫び
範囲は発動者を中心に9*9セル
協奏で消費SP15+1/4sec
60秒間持続
ロキ上では新たにアクティブスキル使えないけど、AS系は発動する
被弾で発動するプラチナ盾等は発動しないらしい
スクロールは使えて、更にちゃんと発動もします
─────────────────────────────────


さて、次週は・・・というかもう明日かw
何とか奪えたこのV3で完膚なきまでに防衛をやるよ!
先週あれだけ粘られたこの砦を落とすわけにはいかないッ!!

2008年09月13日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

