

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小夜時雨

Gvは理屈や多数決ではなく、血と鉄によって決せられるのだッ

夏ももう終わりですね
俺の夏は既にあの時に終わっていたわけですが・・・。


今週のGvは色々攻め回ったけれど、結局Euの防衛に費やされた
3回の戦闘で3回落とされたけど、L3はなかなかに守れたと思う

んで、最後にB2を攻めた
「Theory of Everything」と天悪防衛
人数もうちらより少なく、10分ちょっと前後くらいで攻め切れると踏んでいたけど
最後の最後まで粘られた
Theory of Everything?
聞きなれないギルドだけど、どこかの作り直しだろうか?
全体的に強くて、何人か強力ユニットも混ざっていた感じ


個人的な課題としては、もう少しパケット管理に力を入れないといけないな・・・。
SGで真っ白になったり、ユニットに埋もれて我を見失う(・x・


話は変わるけど、細かな点

C2はメテオが強かった
メテオ連打されるとロキ崩しは成り立たないな

L3は防衛地点がWPとクランクの二箇所押さえなきゃいけないから厄介
クランクに#を置けば強いかもしれないけど
隙を作らないのは難しく、時間の問題で突破されるかもね

プラチナがけっこう強いらしい
ペコ陣が大量に持ってると効果大なんだと思う

ER⇔3Mapの行き来を自由にされるようだと
簡単にスキを突かれて崩されてしまうっぽい
FWか何かで足止めが必須だと思う
Disも有効だと思うけどどうだろうね

氷、石は迂闊に割るべきじゃない
弱くてもヒットストップやなにやらでちょっと何かをするだけで役に立てる
そんな古き良き、ワイワイ楽しめる時代は遥か遠く・・・(´・ω:;.:...

2008年09月02日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:4

Theory of Everythingは元NP連で、正確ではないけど半年以上前からGvGに出てきてると思う。

2008年09月02日 rabi URL 編集

なんだってー!(; ・`д・´)
情報thx!

ずっといたとは知らなかったよ
中規模クラスなのに、半年も当ってないなんて縁がなかったんだなぁ。。。

2008年09月05日 キノ URL 編集

||・Д・´)ノ |Ю

2008年09月12日 ほとり URL 編集

Σ(゚Д゚ )!!


そう言えば何かの日記が404になってたよ(´・ω・)

2008年09月13日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

