

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

インターハイ

RJC初戦
対戦相手は- 十六夜月華 -

初戦の相手は練習サーバーでは見たことの無いギルドで、ADS構成だった
ADS構成の場合は、距離をとり遠距離からSGガンバンで全てを凍らせる
でもこの頃はまだ、それをチーム全体で共有してはいなかったと思う

この頃はアスペクト比16:9で画面中央を切り抜いて録画していたのだけど
これが何故かうpできない
ので、とりあえずは動画公開できません(´・ω・`)

つづく、二回戦
対戦相手は強いと評判のTarako Horizon
(しかも、混成PTではあったものの、一回戦以前にやった練習で全敗だった相手)
負けたら翌日のGvで(Evaの)たらこに文句を言おうと思っていた
メンバーの強い要望により削除



RJC2008
しかし この写真が表紙に使われることはなかった

「Tarako Horizon」との死闘に全てを出し尽くした「The Very Best」は

続く3回戦、「決死の覚悟で進むのだ」にウソのようにボロ負けした

メンバーの強い要望により削除

ボクらの夏は終わった

2008年08月21日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

