スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

情熱大陸

納涼RJC祭り

何でも納涼付ければいいってもんじゃないけどね

今回のRJC大会は凍結合戦
そこで、使えないと思われていたLKがちょー強い事が判明した
きっかけはForzaとの戦闘なわけだけど

ドルが無いため、プロボックが非常に有効な妨害手段
LPの詠唱を止め、SGガンバンの詠唱を止め、Sbrの詠唱も止める(Sbrは弱くて実際には使われない)
RS返しされない威力の阿修羅では沈まないし、追い込み時にはSpPがそこそこ強い

本国の大会だったかRWCだったか、の優勝チームの構成らしい
廃Pri、廃Wiz、教授、Champ、パラ、冠、葱、を元に新たな試みがなされていく

本鯖では経費がモノを言い、なかなか楽しむ機会の少ないPvを
無制限でできる私は、きっと特別な存在なのだと感じました


ちなみにプロボは確かに強力ですが
連携が上達してくると葱Wizの回転の方が上をいみたい

全体的に練度が上がってくると、今までは有効だった手も効果が薄くなるようだ

2008年08月19日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

