スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

のりしお

なかなかまとまってROをする時間がないでござる
そうなるとスリーパー狩りのような少しでも稼げる狩りができるといいよなぁ


まぁ、楽しかった今週のGvを書いとこう

C2防衛スタート、だったと思う
鷹が攻めてきたので防衛
C2なら阿修羅でもいいかなと思ったけど、まぁずっと防衛とも限らないし

前衛が突破しまくる間にWPを陣取られてLP展開
その後じわじわと押される

2回ほどEmCをはさんで粘る
階段を降りた辺りが防衛ラインになるんじゃないかと思う
階段

鷹にERを占領されてしまったらしく、攻守逆転
WSPを使うとなかなか落ちない
2PCを操作する余裕すらでてくるので、パンダ君で阿修羅とかできる
SSの←の方に映ってる(笑)
パンダ阿修羅
というか装備変えるの忘れてた(´-`)

かなりがんばったけど、結局転進
何が良くなかったって、突入の合図がなかったことじゃないかな/(^o^)\

2008年07月31日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

