

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ろな。

らぐな一日
最近すっかりブログを書く癖も抜けてしまいまして

最近の出来事です

神器クエ何度か来たけど、そのうち1度しか挑戦できなかった(´・ω・`)
錐クエ
スドリが強くてクリアできなかったよ・・・orz
1キャラしか


あと、SageがLv99になったんだ
L4 vsEA連
既に転生していて、Lv62教授です
SP供給できます、よろしくお願いします とPRですv


そしてGv
先週は宗教上の都合で欠席
MSに入ってからのGvお休みは確か未だ2回か3回目
その前の週は鷹と一緒にEAを攻めて落とせたv
このうちどの程度が2PCの張りぼてかはわからないけれど、奥までビッシリとユニットが配置されてる
L4 Euとの戦い
その後再度MSのみで攻めてみた
まぁ無理があった
EAは数を差し引いても以前から強かったからなぁ


Pvにも初挑戦で参加してみた
SSは無い
使用キャラはバード
バードなんで役には立ったと思うけど
予想外に経費がやばかった1時間で6~7対戦やったけど、経費500k
最初は1Mいくんじゃないかと思ったけど、より少なくすんで良かったぜ;;b
たぶん廃Wizか教授が経費も少なく楽しめるんじゃないかと思った
けどどうせなら、経費を稼いで自分が一番楽しいキャラで出るのが一番だなw
まぁPvは経済的都合により休止


あと、今日は鳥が光った
実はEXP調整をミスった
DIにヒール砲して誤って光っちゃうよりも格好悪い
オーラになっても狩りは行きます(`・ω・´)
MSには今高Lvの鳥が少ないっぽいので転生は見送り
ブラギは使い勝手がいいので色々と使うつもり

2008年07月20日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

レベル99おめでとさまなのですヽ(´ー`)ノ
私もバードは外ブラギやニヨルドでも重宝するから
なかなか転生させづらいよね(´・ω・`)。
でも最近高INTブラギを使いたいなという思いもあるのです。

2008年07月22日 ティア~Tear~ URL 編集

色々おめでとう。

やっぱりやりたいことをするのがいいよね。
これからもがんばだ。

そしてDIヒール砲で発光は、そろそろ忘れような?な?

2008年07月25日 みこと URL 編集

ありがとう゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

転生後のステは悩むよね
転生後もブラギの為に高Intにしたいけど、ArV捨てなきゃいけなくなるね。。。
実はステが決まってないことが、転生しないの理由の一つ


やりたい事は色々あるけどね
今の敷居は転生後の高Lvだから実現できないことばかり
3次職が来たらどうなってしまうやら。。。
とりあえず今は、Gvの時に4PCでホムを出して戦わせたいな

大切な思い出は忘れちゃいけないと思うんだ
痴呆のおばあちゃんが息子の事を忘れさせないでと神さまに祈るくらいに

2008年07月28日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

