スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ギルドとギルドの戦い

皇国の興廃この一戦にあり
各員一層奮励努力せよ

こんにちは
先週のGvレポなんて余興です
ただのLK試運転です

印象に残ったのが先々週のGvG
対NNTT、対Eu、対DSの三つ

対NNTTはV3の防衛
ノピが後ろに飛んでEmCされて割られる
30分しか持たなかった上に中盤ずっとご飯に行ってたのでもっと短く感じる(´・ω・`)
料理使ってすぐに落ちちゃって、30分しかやってないのに即転進とかガッデム

対Euが次でL4攻め
さすがに堅守してあるだけあって人数も多く硬かった
でもそんなことよりERへの突入指示が遅くて何ともだった
タイミングが全くつかめない

対DSがC2の攻め
DSは後衛が火力強め、ラインがなかなかに崩れない
C2でもうちらはロキ崩し
献身があってSWもあって少し厄介だったかな?
初回くらいで遊撃対策がなってなくてかき回されたりもしたかな
ロキを崩した後もラインがきっちり作られててビビった
人数の割には崩してからも長く持ちこたえられた

2008年07月05日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

