スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

米びつ君

こんわんわ
FCAS-Sageで料理を使わずに狩ってみた

時給は2.6Mちょっと
教範を使って4M弱ってところかな

なんともだねー
まぁ、それでもがんばったと思うんだ


ところで、話は変わるけど
ネトゲだと通貨なんかは10^3ごとにK、M、Gって単位つけてくよね
まぁ、普通に世界中で使われてる単位
逆に10^-3ごとには、μ、n、pって単位ついてくよね
気になったのがμ、コレ全角なんだよ
難しい話は省くと・・・
アメリカじゃμはキーボードでどうやって打つ(表記する)のかな?かな?
まぁそれだけ


オーラカウンター60
++++++++++|++++++++++|++++++++++|++++++++++|++++++++++
++++++++++|----------|----------|----------|----------

2008年06月28日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

