

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

魂だけでだいたいOK

結局CREATIVEの、MuVo T200を買った。
他にもUSB端子内臓のMP3プレイヤー紹介してもらったりしたけど
既にAmazon発送準備中だったんだ

車用のFMトランスミッターってノイズ酷いんだね・・・。
ずっと前に買った電池式のやつはけっこうクリアだったんだけどなー(´・ω・`)
音量もやたら小さくなるし、何が悪いんだろう
まぁ、仕方ない

Bluetooth内臓のMP3プレイヤーもあるんだね
コレは便利そうだし無線で飛ばした先でも音よさそうだね


ところで、魂FCASセージ
3キャラも使って、色々と投資して狩ってるけどこんなものなのか。。。
最初だけは面白かったけど、なんだかなー

オーラカウンター27
++++++++++|++++++++++|+++++++---|----------|----------
----------|----------|----------|----------|----------

2008年06月20日 Diary トラックバック:0 コメント:3

お、買った人が居た。
これのタグ表示ってどんなん?

2008年06月21日 さゆ URL 編集

MP3ならタグ情報の入ってるものは、その曲名のみ
タグ情報なしのやつは、代わりにファイル名を表示
残念ながらアーティスト名は出ないっぽい(´・ω・`)
ファイル名が長い場合はスクロールするよ
大きさは再生時間の下に少し小さく、モニターの1/3くらいのスペースだね

2008年06月22日 キノ URL 編集

うん、ありがとう。




買わなくて良かったwwww

2008年07月01日 さゆ URL 編集












管理者にだけ公開する

