スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ループ&ループ

右手に白い紙 理由なき僕の絵を
左手汚して 名も無き君の絵を

こんばんワンダー
2008/05/18のGvG

先週攻め切れなかったL4攻め
どうやら鷹連は防衛するっぽいです(`・ω・´)

かなり色々とあったのに
改めてここに書こうとすると書くこと少ないな。。。

攻めて30分くらいで攻守逆転で占領防衛の始まり
ラスト30分で逆転されて攻め開始
しばらく攻めたけど、時間が時間なので転進となりました(´・ω・`)

L4占領解除が寸前で遅れたなぁ
個人的にはかなり楽ませてもらって悪くはなかったけど・・・
やっぱ、勝った方が数倍楽しいもんな!
くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww

最後の最後でC4に転進してレースを止めて
EAやJOKER★TRICK他の転進を待ってV1に派遣
不利な戦況っぽく、まぁ失敗(´・ω・`)

■経費は1.77M


今回のGvで辛かったのが、Evaのエンブが読み込めない事
ずっとEvaのエンブなし

同盟のエンブが表示されてないのは
敵側のエンブが表示されないよりずーっとやりにくい;;
_tmpEmblemを空にしてもう一度やり直せば読み込んでくれるかなぁ?
でもそれをやっちゃうと次週のGv開始の時に他のギルドのエンブがないんだよね(;´Д`)

あと、今回は狭いL4の通路で何とかターゲットスキル(速度減少、指弾、気奪)を使いやすくしようと
後ろに下がって、ギリギリのところから残影をして味方PCの読み込みをリセットする
みたいな方法を使ってた
結構便利かもー。゚+.(・∀・).+゚。

今回も動画撮ってみた
今度はワイドで撮ってみたよ
これを圧縮して、できたらネカフェから連合HPにうpしてみる予定だからお楽しみに!
ということで圧縮しながら寝ますzzz

Gv楽しかった日は更新が早いね
でも、最後のラグだけはいい加減にしろと言いたくなるよ
これでもう3週目なんだけど。。。

2008年05月18日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

