

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

●REC

                         ●REC
ころり

こんばんは、キノです
一本100~200円くらいなんだから買えってばよ
2008/05/11のGvG

L4防衛スタート
攻めにNNTT連
WP付近占領から一気に押されて占領状態に(ノ∀`)
NNTTにしてはやたら突入まで時間があった気がする
L4占領防衛なので奪還はあきらめて転進
もう少し戦いたかったけど転進のほうが妥当だね(´・ω・)

新しい戦地はC2
防衛紅SD、攻めにEuとLEがいて何もせず即転進
転進先のL5は無人だったので割って転進

転進先はB2ケットの占領防衛
他にギルドは見かけないから単独っぽい
ER前待機中にブレイク
戻ってみるとケットは居た
突入から占領防衛へ→ケット転進
SGがやたら痛かった
もしかしたら他の攻撃もあったのかもだけど

B2防衛開始からすぐに鷹が攻めてきた
1~2回突入の後にEAとNNTTが来てERが一番平和になったので割って転進

L4に戻って防衛開始
すぐに鷹が攻めてきて再度交戦
砦を変えた甲斐があった(*´▽`)

激戦の末、終了間際にER占領されてしまったので転進

このタイミングでログイン鯖オワタ\(^o^)/
Gvオワタ\(^o^)/

■経費は32M


今日は初めてGv動画撮影に成功して
後で見てみた

個人的な動きはgdgd過ぎたと思ってたけど
そこまでひどくなかった
けどやっぱチャンプはERに居たほうがよさそうだw
後は一瞬特等席を奪っちゃってたかな
まぁ、些末だからどうでもいいか。。。
HP剤もバカにならないんで、次は過積載白Pでいってみようと思う

全体としては
L4の時だけど、防衛としてはちょっと配置がうまくないように思った
B2の配置はバッチリなんだけどなぁ

2008年05月13日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月17日 編集

上がり64kbpsしかないので勘弁してください(ノ∀`)
まぁネカフェからうpできたらやってみるよ
前回のはもう消しちゃったけど

経費は1.2Mか1.4Mか、まぁそれくらいです

2008年05月18日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

