

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

らんらんるーいーな

2008/05/04のGvG

L4防衛からスタート
しばらくして、暁が攻めてくる
防衛してると暁は撤退

次に攻めて来たのがDS
ここもしばらく防衛してると、子猫、そしてVK+ケットと攻め手が増えて行き
とうとう高台まで押し込まれてEmC
焦った為かEmC後けっこう早く落ちてしまうユニットが目立ち
押し込まれてブレイク

割ったのは子猫
一番数少なかったのによくわったにゃー

すぐに城主はVK+ケットにかわり
混戦になってDSと子猫が転進

攻めにはKON武が参戦

WP付近からER前半まではすぐに崩せたけど
その後、高台~エンペにかけて平地戦になった
テコンによる補充が利いて、なかなか防衛が厚かった

そんな攻防の中、ニュマ止めのために誰かがエンペ側の対岸に出したSWに
KON武のマスターが飛び込んでEmC
KON武EmC

これを機に一気にエンペ周りに突入して、さらにEmCで畳み掛けてブレイク!
ここでもう20:40
他ギルド転進です

今日は全体の人数も少なく防衛目的なので
派遣も少数で2砦目確保ならず


経費はド派手に1.5M
これでも何回かは教授さんにSPもらったんだけどなー
Gvチャンプは2PCするなら教授がいいかもしれないな
阿修羅以外にも自己支援、速度減少、ニュマ、指弾、爆裂維持でSPが減ってゆくし。。。


おにゅーのPCが素晴らしいです
まだ、前より少し早く動くカーソルに慣れてなかったりはあるけど
何といってもローディング時間が一瞬
SS撮った後の反応が早いし、エフェクト入れっぱなしで画面がゆらゆらしない
もちろん地面ゆれ系のスキルの揺れはあるけど(笑)
まぁ、前がひど過ぎたんだよね

エフェクトいれっぱで、けっこうクリアに見えるので
周りの状況がけっこうよくわかっていいね


唯一失敗してしまったと思った難点がモニター
24型ワイドで大きいのはいいんだけど移動中のものがクリアに見えない
ぶれてにじむので、ただでさえ動いてるキャラの名前とか確認しずらい><。
そして、画面が大きいので右左に首を振るような感じで。。。
これはサイズを1ランク落として1ランク品質のいいもの買ったほうが吉だったと思う
(´・ω・`)ショボーン
ドット欠けなかったので誰か中古で買っておくれよ

2008年05月05日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

