

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

とんがりこーん

モニターも無事に届いたので、早速つないでみる

せっかくの24型なのに画面の中央にちっちゃく画面出てるwww
そういやドライバ入れてなかったのでグラボと、マザーのもインストールしまくる
LANもつなげてOSの認証とアップデートをする
ついでに付属のソフトなんかもインストール

とりあえずデフラグしてみた後
いよいよROクライアントを入れることになった
PCは良くなっても回線は256kbpsのままなので、5thアニバパックについてた蔵を利用した
こんなところで役に立つとは・・・
俺もよくこのCD取っておいたなぁと感心しちゃったよ
起動してみると去年の12月くらいからのアップデートだった

気長に待ってる間に
回線速度測ってみたらちょうど256kbpsくらい出てた

問題はこの先で
「ゲーム開始」を押しても何の音沙汰も無くって、起動しないんだ(;´Д`)
Vista用の蔵があるのだろうかとか
このCDについてるのはダメなんじゃないかとか
色々焦ったぜ;;

どうやら一度PC再起動してみないとダメらしい
なーんだ・・・
あとはファイヤーウォール通す設定にしたりもした

そうしたらちゃんとRO起動したよ
ワーイ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。ワーイ

プロ大通り歩いても負荷が少ないw
さすがにちょっと引っかかりはあるけれど

さらに南に出てみると・・・

ちょwwwローディング早すwwwwwwwwww
これが他のみんなのやってるROなんですね
本当のROの世界にようやく来ることができたんだぜ!


とりあえずこれくらいにして
パソコンデスクを組み立てた後にちゃんと設置しよう
それまではまだまだ旧PCちゃんがんばっておくれ。。。
烏

2008年05月03日 Diary トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

