スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

都こんぶ

ああ・・・
そうだろうとは思ってたんだけど
やっぱりマウスがワイヤレスだった

ワイヤレスいいんだけど電池式
単三電池

何か電池無くなったら取り替えなきゃいけない
毎回お金掛かってるぞ感がなー
エコが足りないぜ

USBや充電式でも電力使うことに変わりはないんだけどね
わざわざ無駄な出費増やすんじゃなかったよorz


でもやっぱり
お新のマウスは嬉しいんだぜ!!!1!
まいてぃーまうす

2008年05月02日 Diary トラックバック:0 コメント:4

お久しぶりです。(憶えてねー)

このマウス、普通に使って電池が半年持つんですよ…!

2008年05月07日 さゆ URL 編集

半年だって!!!1!
エネループとか買おうかなと思ってたけど、そんなにもつんだ
そんなに長持ちなら悪い買い物じゃなかったかもーv

この前気づいたんだけど、マウス裏のスイッチで電源切らないとダメだよね。。。
ずっとつけっぱなしだったよ/(^o^)\
マウスの電源切る習慣つけないとね

久しぶり!
さゆ・・・?さゆ蔵さんとか?
もしかしてハンドルネーム変えてたり?

2008年05月07日 キノ URL 編集

さゆりんさまだッ!
てか、塚本なんちゃらの方が通りが良いのかな(笑

えーと、これはVX Revolutionだったのかな?
このマウスは電源切る必要ないよ。ずっと点けっぱなしでおk。
うちはMX-620つー同タイプのマウスなんだけど、9ヶ月前に買って初めに付いてきた乾電池を、まだずっと使い続けてるよ(笑
こっちは2本、そっちは1本だけど、単純に考えて4ヶ月以上は持つ計算か。
あー、でもROとかで酷使するとどうかな…。

2008年05月14日 さゆ URL 編集

おー・・・、やっぱりさゆ蔵さんであってたんじゃないk

かなり有益な情報をありがとうv
電池長持ちみたいだし、ホイールかっこよすぎだし
なかなかいい買い物したと思えてきたよ
(n'∀')η
マウス本体にUSB端子の方格納できるのもいいね
モバイルマウスって感じかな

2008年05月17日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

