スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新茶と藤の季節になりました
2008/03/27のGvG

今週はC1、LE極楽攻めスタート
紅SDと1on1をやる予定だったらしく、58分頃から紅SDがちらほら
時間が時間ですし
 〇∧〃
 / >
 < \

スタダが見事に決まり、EmCで出た先はエンペの上
すぐさま割って、防衛開始
スタートダッシュ

徐々に押されて行ってLEがブレイク
その後ERを中心に乱戦に入ります
ラインが1Map~ERまで延びるものの、EmCがけっこう決まって陣を整えて進軍
防衛とか

少しマンネリ化してきたところで、鷹連が参戦
ここぞとばかりに転進します
ちなみに、指揮者じゃないんで意図はわかっちゃいませんですが
自分の中ではそんな感じで=ω=.

ここまでで30分
ご飯に呼ばれたし、区切りがいいのでAFK

戻ってみるとここは・・・L2だったかな?
EmCでL4へ移動
ちょっとWPが近かったかな・・・EmCで直ERへorz

突入して阿修羅されて、またEmCで占領防衛へ
ここで21時

ここから派遣に入って偵察で各砦をうろうろ
けっこうがんばって情報取ってきたつもりだけど、どうだったろうなぁ。。。
偵察に行ってない人はひたすら耐えるターンだったと思うzzz

途中でB3奇襲してみたけど失敗
少し流れの良さを欠いたかな

2砦を占領下に置いて3砦目へ
一方、少数がB2へ行っていたらしく、どこかとどこかの戦闘中にエンペを盗んできた!
GJすぎるwwwwwwww

3砦となりました
。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

経費は2.1M
前半調子に乗って使いまくったなりよ;;b


ちょっと話は変わるけど
コンビニのとろろそばって美味しいすなぁー

何かSSフォルダに先週とかのSSが撮ってあったので
今さらうp

鷹が攻めで参戦してきたので何とかNNTTを破れたとこ
NNTT vs ME+鷹


さらに、先々週
終盤に攻めきれなかった紅SDのジーク防衛
紅SDのジーク防衛

2008年04月30日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

