

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はいはい癌畜癌畜
濃縮エルニウム 1 個獲得

武器研究は暗殺されてしまったので、チャンプで精錬
まぁ、転生職チャンプしかいないけどw
アサクロいたじゃん!弱すぎて転生職だってこと忘れてたよ(ε*)ゞ

成功率10~30%UPで、高精錬ほど確立が下がるらしいので
+4→+5は90%で成功するはず
それでも・・・、やっぱり怖かったw
+5ヴァルキリーアーマー

鎧は78Mで購入
まー、素直に買うのも厭ではあったけど
ほとりんみたくサクッとヴァルキリー狩って鎧ゲットなんてできそうもないんで・・・w

2007年03月14日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

よく叩いたなぁ~私は怖くてそんな事できなかったよ(・ω´・;)
ともかく、念願のヴァルゴスおめでとう!!!!

2007年03月14日 ほとり URL 編集

ありがとう!
これでもけっこう悩んださー
アンフロなら間違いなく+4のままにしてたよ
エベシは+4だしね

2007年03月14日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

