スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Gv曜日

だんだん落ち着いてきたのでRO復帰しようかな!
風邪でダウンして行けなかった新PC調達も今週末にでも(`・ω・´)ゴゴゴ

お金が無いc⌒っ-ω-)っ

今週のGvGはー
B3のNNTT攻めスタート
前半戦、EmC回転半分でゆったりとした攻撃になった
Sageでは拉致があかないので急遽チャンプ復帰(`・ω・´)
このJOBは汎用性があってよろしいな

何か突入のリズムがあわずに薄いような気がする

回転が遅いのはいいとしても、何かこう・・・厚みもない(´;ω;`)
悪いとこ取りって感じかな
1時間位して転進


C2へ
C2は鷹が防衛してたはずだどERへついた時にはもうラインが崩れていた
占領解除→占領防衛で鷹が転進したのでその後に転進


C1へ
紅SD連でケット雇用
最初鷹と共闘で攻め込み占領防衛をリセット
紅SDとMEの一騎打ちになります
今回もジーク防衛
なかなか押し込めないうちにタイムオーバー
今回はここが一番楽しかったかな

転進先は再びC2へ
暁連防衛を強襲して、占領防衛からのブレイク
血ティアが割ったのに気づかずもう一回ブレイクしなきゃと思ってたよ
c⌒っ-ω-)っ


■経費は900k
だったはず

やっぱチャンプは金食い虫なだ(´・ω・`)

2008年04月16日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

