スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GvG速報が使えない?

風邪ひいてまんねん
それもまぁあるんだけど・・・、最近ログインマンドクセ('A`)

でもGvおもすれー(^ω^)
今週はB2防衛スタート
今回から刻印(Blood Tears)との体験同盟スタート
B2を取って防衛スタート、攻めにEu連
ずっと防衛してたけど、パルプンだったかに奥でEmCされて落ちちゃった
やっぱり神様なんていなかったね

Euは防衛なしの放棄だったので
こっちもブレイクして転進

転進先は・・・V1だったかな?
極楽連防衛
2回か3回の突入でERを占領
1ギルド増えてるだけある

その後占領防衛を続けつつ派遣探し
B5は占領したけど箱庭に崩されて
V1に集中
途中、なんかよくわからなかったけど

今回もFCASで参加
攻防が少なく、防衛時もロキ1枚だったのであまり活躍の場はなかったかな
そろそろチャンプで復帰しようかな。。。
もうチャンプは廃業してLKでもいいかもしれないけど

■経費は150k だったかそれくらい

2008年04月08日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

