スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

そう囁くのよ、私のゴーストが

ねんがんの ゴスc を てにいれた
ゴーストリングc


まさか、自分で買える日がこようとはビックリです。
あっ、ネタじゃなくてマジっす。

思えばBOSS必死でかったなぁ。。。
みんなとの狩り時間削られちゃったり
ヘンテコな睡眠時間してた時もあったし
かなりナーバスになってた時もあった;;

主に狩ってたのはRSXだけど、トラから宝剣2本、ヤファから短剣3本、LoDから短剣1本(トラだけはソロだった)と
宝剣

精錬運はない一方BOSS運はよかったv
短剣

ロボからは錐3本(1本はペア)カウンターが3.4本
そんな時期もありましたって話
闇の目隠し in カーと


最近はずーっと行ってないのです
メンテ後のスタダもね
BOSSスキーだから、これからもちょこちょこと狩るとは思うけど
お金もなくなっちゃったんで、鎧買うお金の足しに記念品は売ってしまおう
収集品


ゴーストつながりで

日刊youtube|アニメ
久しぶりに見ても、やっぱり面白いv

Ghostとは、簡単に言えば魂のようなもの
科学技術の進歩が記憶をコンピューターのように保存/書き換えを可能になった時代
生命と機械が近づきすぎ境界がわかりにくくなりつつある近未来
人間の霊的存在、魂や精神、"心"を表せる言葉


私は...
人間の記憶をコピーし、とりだせはしても
消去・書き換えはできないと思っていますが

2007年03月13日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

ゴスリンおめでとーw
今度ウチでお祝いだn

2007年03月13日 いさ URL 編集

ありがと!
そっちに乗り込んでGvとかやってみたいねーw

2007年03月14日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

