スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7 years in tibet

こんばんはー
長い間サボってました(ε*)ゞ
サーセンwwwwwwww

半年間くらいTVのない環境にあり
よくニュースでやってて有名なのに全く知らなーいなんてことも普通でしたw
が、最近TV見られるように戻りましたv

思う
日本のTVって世界の目とけっこうかけ離れてるよね
なぜそう思うって、チベットだよ

↓グロ注意かも?

何故か日本ではチベット人が暴動しまくって・・・みたいな感じで報道されてるじゃないですか
日本人は歴史を知らない!とか中国人韓国人によく言われてたけど
こんな報道がまかり通っているのはその証拠だよな・・・

俺も歴史には疎い方ではあるけど・・・
チベットは中国が征服した国だってことくらいは知ってる
しかも、時代は日本が中国に攻め入ったより後のこと
この独立問題は台湾とは事情が違うんだよね

とは言え、チベット仏教の平和的な国だったはずの人々が暴動を起こしてるのは悲しいな・・・
流血を厭う者はこれを厭わぬ者によって必ず征服されるから仕方ないんだけどな
早く国土を返してやって欲しいんだが(´・ω・`)


「アジア人のアジアたれ」
日本はなれませんでした、中国もこれでは・・・、というか今の政府じゃダメでしょw
イ ン ド は じ ま っ た な

キノはチベット亡命政府とダライラマXIVを応援しています

2008年03月23日 Weblog トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

