

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プラネテス

民度が低いからしょうがない

こんばんはキノです

拠点をいくつか先の星系に移しました
場所が変われば状況も変わってきます
俺の以前住んでいた場所には全く海賊がいなかったんですよ
しかしここにはいっぱいいるようです
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

対戦相手が違えば戦術も変わってくるらしいです

それぞれの惑星は生産施設を作り、水と食料を蓄え、星を発展させます
海賊はその水と食料を奪いに来ます
海賊は生産施設等の星の発展は後回しにして
戦艦を生産して力を付けていきます

対海賊戦では、この戦艦が標的になります
双方の壊れた戦艦の建造資源のうち約3割分がスペースデブリとなってその惑星の周りを漂います
このデブリを回収船を出して拾うのです
言い換えれば、ちょっと物騒な廃品利用業者

怖いですねー
一夜にして財産が露と消えるわけです
夏草や~

2008年02月21日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

あれ? 海外鯖?

2008年02月22日 ogame@Ses民 URL 編集

jp2鯖であります(’◇’ゞ
2鯖から始めたのでルーキーだよ

orgはちょっと興味あるから新しくできたらやってみたいな

2008年02月23日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

