

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さかのぼって

2008/02/10
先週のGvG

忘れちった(ε*)ゞ
SS何枚かあったはずだから後で貼ろう


SS見ながら思い出しつつ
B1は城主マスター不在の都合で、防衛なし
攻めてがあったので
そのままこちら側が攻め手にまわる

攻めはDS+ケットとNNTTで
スタダはNNTTに軍配があがり、占領防衛
DSケットと共闘で攻める
時間かかったけど、落城

第二ターン
B1を落としたのはDS+ケット側で
NNTTと共闘なしで戦闘
NNTTは一時撤退で数分後にまた登場
後ろから急襲されて、ここで転進

B4を襲撃、他の攻めとは共闘せず
防衛も突破して割り逃げ

B2でお客を待っているとNNTT襲来
攻め込まれ占領されてしまったので転進

B1LE+MP防衛を攻める
時間もそれほど残されてなかったけど
占領防衛から必死に攻めて占領

派遣は・・・どうだったかな?
俺は行ってなかったはず

2008年02月19日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

