スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GvGレポ

SS撮り忘れた\(^o^)/

さて、新しいというか、古いというか
出戻りギルドはRV連に所属らしい。
3ギルドに復帰組みなどを収容したLEを加えた4ギルド!

なわけですが、4ギルドの割にはけっこう小さかった。
馬MSの2ギルドだった頃くらいかな?
かわいい連合だった馬連より要職に欠けているようです。

前途多難ではあるけれど
復帰組みさんもかなりやる気があって狩をがんばっているのです。
きっと、転生職も増えていくはず。
先が楽しみだ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


あ・・・レポね
SSないんでまた今度kwsk

簡単に書くと
VでCで惨敗続きだった;;
C3はあれでは守りきれないと思ったけれど
最後は結構おしいところまでいったね
速報を見ると、Cでは他狙うよりは見込みがあったのかもしれないね
最後は思ったほどお客さんは多くなかった。

けど、最後はまよに。。。orz
まよはまたADでPKしまくりで、困っているらしい
二重に残念だ(´・ω・)


経費はざっと2M以上㌧だはず・・・
LEのいいところは、経費が使った分アイテムで支給されること
露店で安い物資を探す楽しみはないけどねw

IRCチャンネルも教えてもらったので、次から本格的にがんばろーv
せっかく教えてもらったIRCチャンネルだけど
VGさんがマスター引退でGv撤退のようで・・・
チャンネル変わると思われorz

メインリンカーの支援がかなり心強かったんだけどなー(´-`)


次週への課題
カウプとカイト、どっちがどっちだったか覚えること
ちなみにカウプがお茶碗を持つ方

2007年03月11日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

