スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

モルスァー

2008/02/03

餃子の中には夢が詰まってるんやでー
こんばんは、キノです

今週も攻めスタート
B1の紅SD連
何か人数多くなってる気がするよ!
しかし危なくなって解除、そして割られる
まだまだ戦いは続き、また占領防衛へ
そうしてるとEA連が来て、紅SDは撤退
一度目

エンペそば
紅SDは復帰もうまくまとまって動くんで、中々に噛み付けない
不凍属性鎧の人はまだ少ない感じだった


占領防衛のまま、EA連の攻めにかわり
B1のEu連

押されたので占領解除後
けっこう危うかったかも・・・
個人的にはここら辺でいいかなぁとも思ったけど続行

さすがにEAは強くてぐいぐい押される
ぐいぐい
Eu連と

2PCでがんばるも、クリエも阿修羅を撃たれて詰み
最後の方

そのまま転進です

しかし、EA連はいつの間にか
鷹に匹敵するんじゃないかと思うくらい前衛が揃ってるね
スクリームもすごかったし、欠けてる職とかなさそうだ
Wizかリンカーあたり?
転進してしまって攻めてないので、後衛火力が目に付きにくかったのかも


転進先はV3
何とまた紅SD
少し攻めると相手は撤退


うちらも転進
転進先はB1
またまた紅SD防衛( ゚Д゚ )
太陽も傾きかけていたのでがんばって攻めてみる
相手は割りとあっさりと引いて

派遣にL1
半レースだこりゃ
割れずにタイムアップ

■経費は1.2M
だったかな?ちょっと記憶曖昧

2008年02月06日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

