

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

OGame

ブラウザゲーやらないか?
と誘われてやってみた

ブラウザゲーとはIEやNetscapeなんかのブラウザで出来るゲームのことらしいです
なので、いろんなものがあります
「汝、人狼なりや?」あたりが有名かもしれない

で、誘われたのはシミュレーションもの
「OGame」
URL : ogame.jp
という宇宙もののゲーム

プレイヤーは自分の惑星を一つ与えられて、自分の帝国を大きくしていくのだ
そうです、帝国です
男の浪漫です

時間の流れがすごいまったりとしたゲームです
採掘所を作れば資源が溜まっていくので
溜まったら施設を建てて大きくしていきます
ログアウトしていても、時間がながれていくモードがデフォ
人によっては一日一回以下の頻度でちょこちょこいじればOK

これが、けっこう楽しい(*'-')
始めたばかりなので色々といじりまくってる
まぁ、資源が全然ないので操作覚えたりプラン考えたりするのがほとんどだけどねw

2008年02月04日 OGame トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

