

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日も城攻め

B2攻め開始!
は人が多すぎなのでB1攻め開始ヽ(`Д´)ノ

ペコSep連防衛で、突入からERでEmCして割らないで割って転進
B1攻め

B1攻め


転進先はV3、ELとMP防衛
先攻めの犬猫、猫夜想、JOKER、あと1つくらいあったはず
を思いっきり共闘なしで潰してその隙にERに突入
ちょっと遅れたかも
V3攻め

するくらいにEu連が後方から同じく共闘なしで戦闘開始
3Mapで平地戦が劣勢になると転進
個人的にはもう少し戦いたかったところ

転進先は最初攻める予定だったB1
空き家を占領して防衛開始

DS+ケットが攻めてくる
これは気合が入る
かなりやばいと思ったけど、実際危なかったけど何とか防衛
そうしているうちにEu連が襲来
青PP
青P投げも試してみた


共闘なしでDS+ケットは転進したらしく、攻めは替わってEu連

色々あってDS戦後半くらいからERを出て
1Mapで緑化運動に取り組んでいました
ところで、「植樹祭」って林だったところを切り開いて
そこに木を植えたりしてることがあります
イミフwwwwww
オマケに植えた木はその後枯れてたり
抹茶ゼリー

1MapはME連の死に戻りの人はほとんどいなかったかな
攻め側もEmCで3Mapに呼ばれる為、それほどは見かけなかった

終盤は全突だったと思う
ERに戻ったチャンプにバトンタッチして少しして防衛ライン崩壊
バックにEmCから割ろうとしたけど手間取って逆に割られるorz
もう一歩ってところなのかなー

らんらんるーらんらんるーらんらんらんららんるー
らんらんるー

最後はB5をぶんどって、レース派遣するけど失敗して終了

■経費は900k
プラントが何気に高い(゚Д゚)

■おまけ
「yellow big」「/Y\
.    |     l      ,..-──- 、      |___|
.    ├──-┤   /. : : : : : : : : : \     |     |
    .|     |   /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ   ├──‐┤
    .├──‐┤  ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',   l____l
     !     !  {: : : : i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  /    ./ ランランルー
     ヽ───ヽ {:: : : ::| ェェ  ェェ |: : : : :} /───/  
.      \___{ : : : :|   ,.、   |:: : : :;! /___/
       .\   ヾ: : ::i r‐-ニ-┐ | : : :ノ/     /
         \──ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐'/───/
           \_ノ| \` ー一'´丿 | |____/
            )/ |  \___/  / ',  /    | |
            !   \  /^ト、  /  ` ̄/    //
            !    \/l:::|ハ/     l   //
            l      |:::|       |
            |      |:::|       !
            |      |:::|        l
            |      |:::|        !

2008年01月28日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

↑業者早いなぁ…
はともあれ、blog更新乙です。

こっそりいろいろ見せてもらって楽しませてもらってます。
がんばろー

削除キー:sage
消したい人どうぞw

2008年01月29日 みぐっち URL 編集

ありがとうござる

またちょくちょくゆるりと更新の任に当たらせていただきます(’◇’ゞ

2008年02月01日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

