

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宝箱リニューアル記念

砦産の宝箱の中身が一部新しくなりました
(n'∀')ηワーイ
適度な上方修正で、Gv赤字も何とかなりそうな予感?

今週はB1防衛スタート
開始直後から箱庭が攻めてきます
が、ロキが落とされ一気に攻め込まれてしまいます
EmCでラインを後ろに下げるも、切り崩されて落城( p_q)
その後すぐに転進

転進先はV3だった気がする
DS防衛、攻め被りのLP連とは共闘なし
ごちゃごちゃとERで戦いまくって、最後は割られる(´・ω・`)

その後V3を陣取って防衛開始
どこか新連合が攻め
そこを防衛し終わると、大きな攻めは無く割って転進

転進先はC4
野良猫連防衛EREmCで崩すも、DSに割られて転進

何となく暴れたりないので
C1EA連を攻めたけど空き家だったので割って転進

C5ちび生防衛
攻めギルド多数

再度確保のためにC4に戻る
防衛ギルドは子猫たちの夜想曲
占領防衛に持ち込むと鷹の派遣現る!

何とか持たせつつ、ラストはイナバで
守りきった!

Gvはじめと最後に落城アナウンスが流れるのがわかりやすくていいね

■経費は1M

2008年01月21日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

