

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

暁の海 黎明空

そして、三日目の朝...


こんばんワンダー☆
キノです

以前世話になっていたギルドのマスターさんがRO復帰したようです。
そして、またGvで一旗上げるそうで、激勧誘を受けますた。
リスタートなので、そのお手伝いをしようと思います(`・ω・´)b

残念だけど、Gvギルドは掛け持ちはできません。
そろそろ宿将を名乗ってもいいかな?なんて思ってましたが・・・
☆Meteor Strike☆を脱退します。

この一年半、ちょ─────楽しかったよ!!!
まー、ROを引退するわけじゃないのでw
Gvまわりは別行動になっちゃうけど、これからもよろしく(*'-')b


そんな理由で、本当は前回のGvから呼ばれてたんだけど、どう見ても無理でした。
週の最後の最後、土曜いっぱいで
なんだか不思議な気分だ



Mulţumesc... 溜まり場

白羽

馬連

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

レース連

2007年03月10日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

えええええええええええ???!!!!
ええ?!!?えええええええええええ??!!!

!!!工エェ-゚(口)゚-ェエ工!!!

新天地でもがんばれ!

2007年03月12日 .マーボー. URL 編集

正直、何でMS抜けたやら。。。w

でもがんばる!
新しいことに挑戦だ!

2007年03月13日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

