

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

寒中GvG

2008/01/13のGvG

B1攻めスタート
紅SD防衛、攻めEM連+NNTT連

スタダをNNTT連が制して、NNTT防衛
しばらくして共闘が成立して、紅SD連とEM連で攻めます
3MapENDでERのWP側に対して並列して並ぶのは
相手の遊撃を止めにくくなる関係で非常にいくないなと思った
もっと積極的に逆撃されたらやばかった気もする

何回か突入して崩すも占領解除され
何回か突入してブレイク!
でも割ったのは紅SD連(´・ω・`)
紅SD連はこのタイミングで撤退して、EM連は攻め続けます
また、何回か突入して占領解除
ここでEM連も撤退です
ホントテコンEmCは厄介だぜ;;b
B1 vsNNTT


次はV3、どこか防衛
ER前でEA連と敵対、EA連が徐々に増えて押されていきます
死に戻りのタイミングでV3撤退


転進先はL2
DS連防衛、先攻めに血と涙の刻印とかの連合
2連合で攻め入って占領解除
その後、フライングで突入してあっさり死んで戻ってくると占領防衛になってた(´・ω・`)
攻め手は色々あった気がするけど、割らずに転進


転進先はB1で紅SD連の防衛で
今度は占領解除されずに済んだようです

V5に派遣して失敗
俺は行ってないのでわからないけどレースだったようです

B1を割って終了
エンペ割り


■経費は650k
思ったより白Pの消費が激しかった
ホムンクルス

2008年01月16日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

