スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大規模戦

先週、久々に大規模なGvを味わった
たまにこういうのやると楽しいなぁー
予想通りにラグが非常にきつかったけどね。。。=Δ=.

人数的には開始前130vs130って言われてたけど
どう見ても攻め側の方が多いなぁとは思った
実際はどれくらいかというとー、よくわかりませんサーセンwwwwww


話は急にさかのぼります
ROの公式ページの、プレイ録画に関する項目が
特に大きく告知されることなく、ひっそりと変更されていたようです
だからどうしたって話ですが・・・
そんな理由があってか、ただ単にWEB上の動画ブームの流れの一部なのか
動画を撮ったり、それを公開する人増えたよね

そんなわけで、最近よくGvGの動画
特に自分の出たのを見る事がけっこーあるんだけど
先週のB2も見てみた

とりあえず
同盟外の桃子エンブがかなり辛そうだったなー(´-`)
途中、桃子組は2Mapという位置に追いやられていた期間もあった。。。

ラグ的には
動く人が数ターン動いて止まり
止まっていた中から数人が数ターン動いてまた止まる
そんな感じだったw
断続的だけど動き続ける人もいて
ラグの扱いがうまいんだろうなぁって思う

特に思ったのはLP関連
普段はER戦だとエフェクト切るから見られないんだけど(´・ω・`)
不凍属性鎧がかなり浸透してきているけれど
それでも、大人数に一気にダメージとHitストップ等を与える大魔法が強力です
その前段階の、LPを消すガンバンや相殺LPが有用だなぁと思った
B2の通路幅だとこちら側のLPと相手のLP一部相殺が同時にできたりするのかな?
1列でも削ればSGが当たるセルは2列だよね
ガンバンは特に相手教授を狙って穴を開けるといいみたい
これも3*3セルの穴を開けるとSGは5*5にヒット

ところで、TSとHDってLP上にも効果あるってホントですか?ヨーグルトですか?

後は復帰時ですが
現実的には当たり前なのだけど、Wizはほぼ魂なし状態です
1Mapか砦前でカイトまわせたらすごいだろうなぁw


■動画を見ていてふと思ったこと
これ、Gv2時間やって録画映像2時間見たら時間2倍も使っちゃうジャン...



■ついでに、これは自分で撮ったSS
動画も撮りたいけど、このPCではちょっと無理だ(´・ω・`)

20:07
2ロキにも献身配備
開始直後

20:51
一時的に崩れかける
途中経過

21:09
防衛ラインが崩れる
終盤

21:18
エンペブレイク
日本ブレイク工業

お疲れ様でした

2008年01月11日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

