

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

防衛祭り

2007/01/06
乗り継ぎ乗り換えって大変ですね
もうヘトヘトです
でも、Gvはあるわけで
たかだか疲労くらいで欠席とかナイナイ

( ゚Д゚)ハッ!
今週は防衛祭りの日だった
のをログインして思い出させられた


防衛ギルドは
NNTT連+Eu連で、たぶん圧縮同盟

攻めギルドは
箱庭 ペコSep ME連
GSとSoWも箱庭連で、ケットも雇用っぽい
4Gに収まらないので、MS Sep SoW GSが同盟を組み
他(たぶん箱庭の残りとケット)が同盟外勢力
総指揮は置かず→各連合で

攻め側と防衛側の間の取り決めは一切なし
なので、防衛祭りと言うよりただB2を攻める祭りって感じもしないでもないなぁ。。。
ただ、攻める事も守る事もわかってるので、相手がいなくて中止の心配がないのはいい事かな

要は大規模戦を楽しむことにあり?


ME連はスタダなし
1時間くらい┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ってやって
途中1~2回切り崩せたけど持ち直された(´・ω・`)
転進が見えてきた頃だけど、ERが本格的に崩壊
割って転進です\ノ'∀ソ_


システム通常モードに移行します。

予てより祭り後、攻め連合間は不可侵になっていたので
とりあえずB3を確保
防衛はなし

偵察をまわしてC1に派遣
思ったよりCは軽くはなかったかも
C1はNWとの攻防で、57分に割って終了
最終的に攻めはNWとOpeningになってたかな

■経費は1.3M

2008年01月07日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

