

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007年12月23日GvG

忘れないうちに書いておきます!
というか既に忘れてます
気分で追加します

確か・・・
暇防衛開始
偵察回ってから攻め回り開始
攻めたり防衛したりして空き家B1へ

派遣はしたみたいです
終始厚みに欠けた戦いだったと思う

■経費は850kくらい

今回から、Gv開始と同時にどこのギルドがどの砦を取っているか
アナウンスが流れるようになったらしい
けど、落城ログと同じ言い回しなんだこれが


*今年のクリスマスは中止です

2007年12月29日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

