スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

p53

こんばんはー
12/16 2007のGvレポです

B2攻めスタートの予定が
防衛なし、攻め被りに暁連
共闘予定だったのですが、防衛はなかったのでERを占領して防衛開始

その後攻めにLE連追加
鷹の派遣っぽいのも追加

攻め同士は共闘してなかったようでした
その為か大きな突入もなく防衛戦終了
B2逆撃


少し早く21時過ぎから派遣開始
エンペ周りで防衛していたL2を占領防衛します
同じくエンペ周りで占領防衛
L2の構造は素敵すぎます
一人ダンサーの応援がいてくれたのがとても助かったと思う

一度エンペ近くでEmCされるもブレイクして乗り切って
何とか防いでる間に時間が来て終了
NWのEmC

L2防衛


■経費は420k

今回はプラントに引き続き、ホムも導入
前々回は./AIに置くべきものを置いてなくてエラーが出て一時あきらめたんだった

今回はそれに注意しつつ、軽いGv用AIをチョイス
ホムもPCと同じく・・・、というかPCより動作遅いね
命令してからしばらくして動き出すw
これは確かに通常と同じAI使ったらパケット詰まる気がします

ホムのLvは高くないものの、それなりに活躍できた
ケミってGvだとかなり使える職ですね

早く転生してクリエにはなりたいけど、クリエってどうやって育てるんだ(;´△`)
あと、転生後のタイプが決まりませんよ
ADSは切ってしまってもいいものでしょうか?
さすがにそれは思い切りすぎな気もするなー


さて・・・
ホムの有用性を身をもって確認したので
一からホムを育てなおすことにしました
新密度も大嫌いになっちゃったし(´・ω・`)

2007年12月19日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

