

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キノキノ動画(RSX)

動画について
ひっそりと、癌公式の動画に関する規約が変更されていたらしい

無謀にもこのヘボPCを使って撮ってみたいなーと思った
既に動画を撮ってる人も多くいて、それらも参考にしつつ調べてみた

使うソフトはDxtoryがいいみたい
ゲームプレイ中でも動作が非常に軽い
シェアウェアだけど、試用制限がロゴ入れしかない

設定としては
非圧縮の方が撮る時の動作は軽い
フレームレート(フレーム数/秒)は8~10程度でも十分に見られる
たぶん4でいけると思う(未検証)2だと飛びすぎる(未検証)
クリッピング設定ですが、画面サイズは8の倍数が良さげ

色々と試してみて
ストレスなくRO画面を録画するにはCPUのパワーが大切な気がする
重要なのはCPUのクロック数?


■小ネタ
「red ue」「                         ●REC

2007年12月18日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

