

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

温もり

このことを書くのを忘れてました

12/11(2007)のメンテで拳聖の"温もり"が下方修正されました

ボス属性モブに対して、連続Hit数が減少してます
時間が短すぎてちゃんと計れないのですが、倒すのに2.7秒くらいかかります
つまり秒間10Hitくらいです

ガリオンファミリー(ガリオン1+ロウィーン3)1つなら
確かに被弾は少し増えますが、簡単に倒せます
が、MHがやばい!まじやばいぃっぃぃぃ!
ガリオン2~3匹(つまりロウィーンが+6~9匹)くらいになるとぼっこぼこにされます

まぁ、HP回復剤が増えるけど、そこそこ狩れるとは思った
奇跡があればさらに殲滅早くなるしね
けど、わざわざガリオンで狩るほどのマゾ職やLvでもなくなったので
ガリオン拳聖は消そうかなと考えてます(´・ω・`)

2007年12月12日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

